TOPICS

2012年09月15日

セラピストを目指す方 大注目☆ 独立開業・副業

リンパセラピスト スクール受講生募集


リンパには免疫機能と排泄機能がありこの機能を高めるための
医療行為テクニックとしてヨーロッパで始まったと言われています。


リンパドレナージュマッサージとは体内に蓄積された老廃物や余分な水分・毒素等を
リンパ液にのせて排出する手法です。


滞ったリンパの流れを整え、循環を促進することで自然治癒力を高める美容健康法です。

エステティックサロンをはじめとする美容業界から注目を浴び始め
最近では医療の分野でも注目を浴び、リハビリなどにも取り入れられています。


本来リンパドレナージュマッサージは痛みがなく(あっても心地よい痛みです)
お子様からお年寄りまでどなたでも受けられるのが特徴です。



認定セラピストの資格取得・独立開業へ

リンパドレナージュマッサージに特化することでより専門的に短期での資格取得が可能になります。

将来独立し仕事として活躍されたい方、副業として収入を得たい方
趣味として習ってみたい方、リンパドレナージュマッサージに興味がある方
これを機会にリンパドレナージュマッサージを習得してみませんか?


お申し込みは随時受付、受講開始できます。
検定試験合格後には認定証が発行されます。

スクール説明会は随時行っております。
ご連絡を頂いた後、受講・スクールに関する詳細のご説明をさせていただきますので
ご来店できる日時をお伝えください。


お問い合わせは こちらまで


お電話のみでの受講・スクールに関するお問い合わせにはお答えしておりませんので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gpj1